広告でたので更新します

更新します、報告は特にないです~

今、一生懸命しております・・・しかし時間が・・・

今、集中して作業してるんですがやはり他仕事が忙しいっすね・・・
なかなか時間とれない!!

めちゃ忙しいんで更新のみっす

忙しいんで更新のみです!すいません・・・

更新のみ

更新のみで報告は特にないです~

玉串やってますよ

おな
進んでないかと思われますがちゃんとやってます!ドットは時間かかるので大変です・・・
それに他の作業もあるんでなかなか時間とれないです

ちなみにこれはオナニーで選択すると推理が冴える・・・みたいな体です

すいません!放置してました

自身が忙しく更新してませんでした
申し訳ありません><

モコヤナ様から良いイラストきました^^

提出用少年とセックスさんぷ1
ショタっことヤっている図です!いいですね^^
さすがです!期待感が出ます^^

姉妹サークルができました^^

http://gamer-web.info/typhoon/

姉妹サークルの「タイフーンコム」です^^
ドット以外ですが宜しくお願いします!!

多忙につき更新のみ!

すいません><更新のみとなります!
ハリケーン以外で大忙しっす!

開発してま~す^^

WS000000.jpg
立ち絵も動きます。少しですが胸ゆさします。
来月を目処に考えていま~す!
急ピッチでやりますね^^

更新します!

報告ないですが更新のみ

寒い!

最近めっきり寒くなりましたね・・・
忙しさもあり疲れが溜まる一方です。

あ~眠い・・・

OP作りました!

玉串愛音の憂鬱のOPだけ作りました。
現代マップが思ったよりなく苦戦してます・・・

すいません、更新だけっす

更新~。

あけおめことよろ

あけおめっす。パックが好調で嬉しいです^^

今年もがんばりますのでよろしくお願いします

いよいよ年末

もう年末なんですね。一年早いですね。
またティファが半額セールしてます。安いので
暇なときにでも遊んでみてください。
パックも今だけなんでよろしくお願いします

では良いお年を~^^

更新

更新のみ。

ご無沙汰です^^

ちょっと間をあけてしましました^^
現在「おねむり姫」をしております。そこまで仕上げているわけでは
ないのですが。まあまあ大変なんで。
今回は2人でいこうかと思います^^値段は安くいけるかなと思います!
探偵はまだシーン3仕上げたくらいですかね・・・

動きにこだわりました

今、ドットしており結構動きにこだわっております^^
まあ某サークルさんのみたいに細かい動きやドットにはとても
かないませんですが^^

最近ドット作品多くなりましたよね。すごいもんです^^
ドッターなんて昔に廃れたかと思いましたが・・・

ようやく製作できます

忙しい時期もおわり今ドットしております。探偵のですが今3シーンくらい
仕上げた感じですかね。平行してロリビッチも仕上げたいところですね
年末にロリを出す予定です。
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR