登場キャラ

今回、登場するキャラは男がロバートガルシア、タクマです
女性キャラはイングリッド、リムルル、ユリ、舞です

ドットは新たに射精を用意したので実用的になったんではないかと思います。
男がなぜ2人いるのかはお楽しみにしておいてください!

おまけでメガネと猫耳を装備できますメガネ装備のまま見れます!!

さらにグレードアップしたものを提供できるよう頑張りますので宜しくお願いします

リクエストのあったイングリッド

リクエストに答えました!いかがですかね?
あとリムルルも作ったので製品版をお楽しみにしててくださいね新規

まいちゃんでーす!!

どんどんリクエストを取り入れて制作していきたいと思いますので
宜しくお願いします

assad

2制作します!

好評につき2を制作したいと考えてます

なんとなく構想を練ったので近日中にお見せできるのではと思います。頂いたリクエストを参考に
そのキャラが出せればなあと思います。

より実用的になると思うので期待しててくださいね

プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR