KOしてFUCKでました!!!!

ついに発売です!
なんかDLサイト荒れそうな予感します><

なんとか生き残りたいもんです^^
というわけで宜しくお願いします!!!!!!

imgsam.jpg

http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/hurricanedotcom/id/RJ127075.html

いよいよ明日31日に出ます!!

ついに明日発売ですお値段は900円ですう

前作よりお高めですが満足いただけるのではと自信の
値段です

1と2とは世界観も違います!!新たなKOしてFUCKする!
年末のお供に宜しくお願いします!!!

ダークエルフ情報2!!

おためし
うひょおーー!モコモコヤナック様から届きました~~
sugeeeeeeeeeeeee!!!!!!
いいですむちむち感がとても伝わります線画の状態でも十分きれいです!
色がついたらもっとエロくなりそうです
髪の毛もくんかくんかしたいくらいサラサラヘアーですう

KOしてもダークエルフもあわせて宜しくお願いします!たぶん来年春くらいには形にしたいです
ダークエルフはじゃんじゃん載せますね~~

体験版良かったら遊んでみてください^^KOしての
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ127075.html

しばらくはKOしての記事になりますが~~

KOしてFUCKのタイトル

キャプチャのコピー
タイトルですクリックすると拡大されます
シンプルですがクルクルまわります^^

明日(26日)くらいには体験版でると思います
初めての人にもわかりやすくまた前回とは違うスタンスで
作りましたので楽しんでいただけるのではないかと思います

1と2も気になりましたらぜひご購入を考えていただければと思います

粗方仕上がりましたです

大体終わりました
あとは年末にむけて発売・・・ですかね

今回はおさわりに若干マネー的なものかかったので
前回より高くなりましたです~~

それでも1000円以下ですので・・・期待していいかと思います
特に18号なんかお勧めですね
今年も意外に早くおわりましたね

来年もいいもの作りたいです

KO後のおさわり

おさわりが着々とできてますう

とてもエロくまあおまけ的なのでそこまで本格的ではないんですが
いい出来だと思います

メインはあくまでドットですのでそこに期待してください
選択画面に?とあるのですが追加で増やしていく予定ではあります

今回一番のお気に入りはドットですとティファとチュンリーですかねー^^
イベント絵はキャミィが気合入りました

年末だせるのでよろしくお願いします

ダークエルフ情報!!

名称未設定 1
絵師様決定しました

クオリティをあげるためモコモコヤナック様に依頼させていただきました!
すばらしい出来ですKOしてのイラストとはまた違うエロさがでています
期待できますね~

ただゲームは年末には無理そうです・・・
かわりにKOしてを出します今回も4人です
キャラはチュンリさんキャミィさん18号さんティファンさんです^^

KOするとおまけ的なおさわりができます。本格的おさわりでないので過度の期待はしないでね
ただイベント絵はがんばったのでその辺を見てください@@
またこんなキャラ出してほしいとかの要望があればぜひコメントください

メジャーで人気のあるキャラだといいですがね~
そんなわけでまたKOしてFUCKよろ~~
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR