フルドットを合間に制作中

新規
フルドットなるものを制作いたします。前回出ていた「おねむり姫」の眠兎(みんと)のお話になります。
その名も「おかされ姫」と名づけました。近親(ショタ)、強姦ありの動画作品になる予定です。

今うごかしているのをドットにする感じですね^^ただ1枚あたりでも大変なので期間は
かかるかもです・・・・まあお気に入りでましたらお知らせします

よろしくお願いします

開発は着々と・・・・

進んでない感じですかね~・・進捗報告はないですね@@
ロリビッチが先に進むかもですね^^

「アーネス」は結構壮大になるかもなので来年の春とかにいけたら良い感じくらいです
その間にもミニゲームやらアドベンチャー、アクションなどをやっていきたいもんです。

フルドットのアニメーションも時間かかりそうですがチャレンジしてみたいですね

新キャラの女戦士です^^

提出女戦士斜め
モコモコヤナック様からきました^^とてもセクシーです^^
「アーネスとポワン」の1人です^^メインが3人とは豪華になる予感しますね^^

ドットはまだですが戦闘では活躍できる位置にしたいですね^^
武器は斧的なやつです^^

魔法はたぶん使えないですね・・・・でもクールビューティーです
期待できると思いますのでお気に入りよろしくお願いしします^^v

ロリビッチクエスト(仮)

立ち絵_喜び_アーマー
前に出していましたが絵師さんも決まりミニ的にRPGだします^^
まだまだ開発中ですが生温かい目で見守ってくださいです^^
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR