う~ん・・・・

スロット需要なかったですかね・・・^^;
年末暇でしたらご購入お願いします!!
まあ次回作は期待しててください^^

田舎をテーマにしたFC風のやつです^^アニメーションはないのですが
結構枚数が多いのでドットは大変かもです

スロットでトラブる!出ました!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ147223.html
年末かと思ったのですが思ったより早かったみたいです・・・

今日発売しました!宜しくです^^

お気に入りできます^^

スロットでトラブル完成しました^^
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ147223.html

お気に入り登録お願いしますです^^

お仕置きティファ半額セール^^

ティファがお安く手に入ります!2月末までです^^

あと新作の「スロットでトラブル」も出ます^^
RPGに飽きた合間に暇つぶしできますよ^^
700円でご提供させていただきますです!

今回もすべてドットです~(フォントは違いますが)
いい感じになってますので宜しくお願いします

スロットでトラブる!

ヤミ1
今回はがんばってキャラ2人だします^^かわいく描けましたかね^^

年末に700円くらいでいけると思います
あとコメントありがとうございます^^こだわりを感じますね
参考にさせていただきます

では「アーネス」もお気に入り宜しくお願いします!!

年末に出します!

簡単に作れるものを考えましたらスロットが良いかなと思いました^^
「ToLOVEる」のキャラでいきますです^^

すべてドットでしましたあ。安くご提供できるようにします!
簡易アニメも少しします^-^
宜しくお願いします

だいぶ回復しますたあ

体調も大体、大丈夫なりましたあ
ですがやはりドット作品は今年いっぱいは無理ですね・・・

それと「アーネスとポワン」が多大に遅れまして申し訳ありません><;
来年には何とかメドをつけますのでそれまでお待ちください^^
体験版でましたら真っ先にブログでお知らせします

しかし今年も色々ありましたな
「アーネスとポワン」も紆余曲折ありましたです^^
ですが軌道に乗りつつありますのでお楽しみにです

ボスドットや妖精のドット、その他細かいドット残ってますが何とか頑張ります
「おかされ姫」も暗礁にのりあげないよう頑張りたいものです・・・

ポワンのエロドットきました~

新規
ものすごくエロく動いてます
早くゲームに実装したいもんです

新しく追加しましたリサ(女戦士の名前)もドットできましたら随時
のっけていきますんで~

不幸が・・・・

鬼畜勇者が今年厳しいようです・・・

事故してしまい腕を打ったのでドット打てる感じじゃないっすね・・
タブレットで描くんですが筆圧高いので腕に負担がかかるんですよね・・・

来年の始めにはだしたいもんです。
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR