田舎もののRPG(戦闘などはなし)

軽装
キャラを紹介します^^ヒロインの清子です
ドットにするのはイベント絵なのでこれはフルカラーです

FC風をイメージして作るのでレトロ感でればなと思います!!
宜しくお願いします

近況

と言っても特に進捗ないんですがね・・・^^;

ロリびっちが700超えととても嬉しいです(^^)/
制作にも力入りますね。今回はジョブによって特性が変わるという
ものにしたいなと考えております

自分的にはミニRPGかと思ったのですが案外壮大になるかもです
お気に入りまだまだ出来ますので宜しくお願いします!!

更新です^^

今のところ特に報告ないので更新のみです^@^

ロリはお気に入り600超えと良い出だしになりました~
最近は他の案件に忙しくなかなか取り掛かれない感じですね・・

ドットはやはり時間かかりますので大変です><;
まあ進展ありましたらブログで報告致しますです(^^)/

ロリクエお気に入りできます!

WS000000.jpg
お気に入りできます^^ぜひぜひ宜しくお願いします!!
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ149960.html

ロリビッチ情報^^

個人的な好み
ドットがきました^^今回のドット絵には墨cm様にお願いしました^^
かなりいい感じのドットです描き込まれていて期待大です^^

イラストもだんだん出来てきております
お気に入り登録の際はぜひ宜しくお願いします

あと夏くらいに田舎をテーマにしたものも出す予定です^^
イベント絵はFC風ドットにしたいなあと考えております

昔のドットは色数少ない中描き込んでいましたからすごいですね
「アーネスとポワン」は年末(予定)ですかね・・・のびのびになって申し訳ないです・・・
ロリは順調にいけば秋?とか?

とにかくすごいタイトル目白押しです。宜しくお願いします
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR