暑いですね^^

夏になり暑くなりましたね^^
今新しい試みをしてみたく試行錯誤しております

お仕置きティファの続編なんですが
簡単にドットをぬるぬる動かす方法を考えてます

ドラクエみたいな感じに近いのが理想ですね
ドラクエ6(DS)とかはムリに角度変えてるからドットがジャギってるんですが(多分)
あれはいい方法だなあと感心します^^

あんな感じに動かせたらモーション等はずいぶん楽になっていいかもですね

更新です!

特に報告もないんですが更新します@@
ドット作品多くなりましたね

ハイクオリティになり焦りますね・・・
自分も精進したいと思います!

久しぶりダークエルフ情報!


新規
戦士のリサです!いい感じですね^^
巨乳だしパンツもエロいですね^^

満足してますです!
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR