8月くらいから・・・

本格的に始めたいですね!自分のドット。
別の仕事してましたが8月から探偵ものを始められそうです

そういえばDLサイトの評価が丸わかりになりましたね^^
ティファをみましたら評価1が結構ありましたね。何が不満かよくわからんですな。
300円で損したと感じたんですかね・・・

体験版で判断してほしいもんです@@
まあ1つけたがる人は必ずいるんでpixivでもいますもんね。

それを5にするよう作るのなんて不可能かもです。
好みとかありますからね^^十人十色です

シーン1
そろそろ何か載せとかないとですね。最初のシーンくらいに出るドットです
あ、探偵のタイトル決まりました「玉串愛音の憂鬱」にしました。

来月くらいに形になれば体験版と一緒にお気に入りでるようにします!
それと期待してないかもですが田舎の案件が非常に遅れています・・・
自分も他サークルさんのドット作品に感化されております^^がんばりたいです!!

う~ん・・・

なかなか時間がとれずドットできない・・・・

探偵は現在20パーくらいです・・・
暗礁にのりあげないようにしないとな~
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR