たくさんのコメントありがとうございます^^

コメント承認してませんでたくさんたまってました><
すいません><;

「お仕置きティファ」の感想やリクエストありがとうございました^^
またキャラを変えて出したいですね^^

こんなに反響があり感動しております^^
今後ともハリケーンドットコムをよろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

すいませんです^^ロリビッチ、キャラが定まらず現在暗礁にのりあげております><
もっとロリキャラにしたく前回載せたものはボツにしました^^;
もっといいキャラに仕上げてまたあげたいと思います^^
服装自体は気に入ってましたのであのままでいきたいと思いますです。
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR