おさわりゲームのタイトルは・・・

「おねむり姫」と名づけました^^
タイトルも軽くおさわりできるようにしようかと・・・

そこまでボリュームあるかわかりませんが
たくさん遊べるようにしたいですね^^

とりあえずメインでうまくおさわりして感じさせれば
成功でHできる・・・という感じですかね^^

おさわりの内容は「フェラ」「揉む」「バイブ」・・・・など
他にも色々ありますです(・@・)激しいものをするとすぐに起きるかも・・・


ロリビッチRPGもキャラ定まりましたらどんどん公開していきます^^
ダークエルフはまだまだなのでミニ的なものを間に挟めればなと思います。

ダークエルフに関しては「ドラゴンズクラウン」のような街(横視点)を再現したいですね^^
レトロだと「リンクの冒険」とかですかね。「悪魔城ドラキュラ」もディスクシステムかなんかでありましたか。

まあクエストなど設けて方々いける系がいいかなとは思いますが^^
そうそう、召喚獣もいますので^^

飽きさせない戦闘やストーリーにしていけたらなと思いますです^^
「お仕置きティファ」も気になりましたらプレイしてみてください^^
「KOして」も宜しくお願いします^^











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR