おねむり姫本日発売です

おねむり姫でました
たくさん眠兎にいたずらしてください^^
攻略としては「!!」が出たときには何もせずに
まってください。何回か、まっていると次回のおさわりも変化するはずです。
たまに長くおさわりできます

叩くは起きる率でかいので注意!
両手でさわる、フェラでの射精なども気付かれます!
ゆっくり楽しんでもらうためのものなのであせらずにお願いしますと
眠兎さんからの伝言です

こちらからDLできますよお
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ137866.html

「アーネスとポワンの売春記」も宜しくお願いしますです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作者さんのあげた両手で触る、叩くやフェラもですが、殆どのコマンドで!!無し起床があるので実質舐める以外死にコマンドなのはどうかと・・・
というか、脱がすでパンツを脱がしたら舐めるでも!!無し起床喰らったので脱がすも死にコマンドって・・・

Re: No title

「!!」無しの起床ですがあまり連打しなければいけるかと思います。
ですがデバックの時に綿密にしていなかったかもしれません。
自分がプレイしたときにはすべてのコマンドが試せたと思います。
「!!」がでた瞬間は何もせずにじっとしていてください。
(3~5秒くらい)しばらくしますと眠りますのでまたコマンドが試せます。
それでもきついようでしたらバージョンアップで簡単な仕様で
対応させていただきます。

No title

今回買った物ですが、コマンド選択的な睡眠ゲーとして楽しませてもらっております。

ただ叩くとレベル2のいじるコマンドを選択すると!!がでるまもなくゲームオーバーなので
フェラ

パンツを脱がす

バイヴ

以外最後までいけない状態です。
他のコマンドは起きるとハートのたまり具合が弱く、時間がかかりすぎて、起きてる時間が、貯めた分を下げる感じになってますね。

他が貯まり具合が同じか、一発起きなどなければ、もう少しできるかんぁとも思いますね

あぁすみませんフェラの出すのも場合によりますが、一発終わりが多いです。

Re: No title

レベル1の初期段階では10としますと8くらいは叩く以外は大丈夫です。
その後「!!」がでますとランダムですが起きるのが10としますと6くらいまで
さがります。起きるのが9くらいですので寝るのを待つと6くらいまで
さがりフェラも何回かためせます。ただ射精しますと数字上9を超えますので
起きます。なので一端「!!」で寝るのを待って数字を下げます。

9(起きる数字)からゴソっと5くらいまで減ることがありますので
そのときは「上着」と「パンツ」まで脱がせます。
ほとんど勘になってしまいますがクリアはできます。
難しいようでしたらバージョンアップで対応いたします。

今回は思ったより難しくしてしまい不満があったかと思い反省しております。
今後サクっと遊べてエロいものを開発していきたいと思います。
コメントも参考になりました。有難う御座いました。





No title

いえ!!が出た時に射精コマンドを押すというより、寝てから押したら
そのままゲームオーバーになったんです。

作者様の10や6などはだいだいはわかりますが

みえないので、どうしても判断が……

本作の体験版感想を書かせて頂きました

突然失礼します。

同人体験版の感想を書いている者です。
本作の体験版感想記事を書かせて頂きました。

http://adultsinsi.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

比較しての感想となってしまい、記事としては駄作です。
私個人としてはハリケーンドットコム様のファンですので
ただのいちユーザーの感想として見て頂ければと存じます。
(ドット絵スキーなのです^^;)
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR