バージョンアップしました!

起床しにくくしました^^
これでほぼさわり放題です^^ですが起きないことはないので
気をつけてくださいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バージョンアップありがとうございます。

しかしやはり一発ゲームオーバーが出ますね。

旧バージョンも同梱されていたので
少し比較しましたが、フェラからの出すコマンドはどうしても終わりますね

ちなみに試したのはフェラから起きた後、眠ってから出すコマンドを押した結果は両方ほぼ同じでした、

後手マンは二回こすったら目覚め、最悪一発終わりとなりました。

バイヴが全然起きなかったのでやはり

フェラ

パンツ脱がし

バイヴ

これが原則一番無難なままな感じです。

少し言い方が悪いかもしれませんが、触り放題とありましたが
出すコマンド、叩く、手マンは押せない状態です。

値段も安いという事もありますから、過度な要求は失礼に当たりますので、これで終わりにいたします。

きつい言い方だったかもしれません。
それは陳謝いたします
では

確かに簡単になりましたねぇ最後まで行くだけならお疲れ様でございます
ところでlevel2でハートが満タンになると強制的にSEXにいかざるを得ないのは修正の予定はありませんか?
寝たままずっと用心していじり回したい層も一定数いると思うんですが(迫真)

No title

いっそのこと一度クリアした後にでも
本当にお触りし放題のモードを追加してはいかがでしょうか・・・
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR