コメントありがとうございます^^

おさわり放題(絶対におきない)はありですね^^
あとHモード(SEX)までいかずおさわりできるというのも
ありだと思います!バージョンアップで対応できたらと思います!

あとアーネスとポワンにもこんなイベントあったらいいなとか
エロい発想あれば織り交ぜていきますのでコメントよろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

Hモードも一回で終わりなのは淡白です。
抜いてトロリ→油断した女の子にズブッといきたいものです。
ぶっかけも選べたら更に……(´・ω・`)

No title

私は最初のヴァージョンで5,6回失敗しつつもクリアはしたのですが、
頑張ってクリアしたら一発しておしまいというのはあまりにもさみしいです。

眠り中のプレイ継続(主に挿入)があったらよかったと思いました。

No title

おさわり系は安定していいですね
寝てる状態でやりたい放題もいいけど

どうせなら起きてる状態でもやりたいかな
金縛り?みたいな感じも面白そうです
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR