バージョンアップしました2

おさわりし放題、いきなりエッチしたいとのご意見を受けまして、それが可能なバージョンを作成しました。(LEVEL2状態)
もちろん初期とバージョン1.2も一緒に入っていますので、ご安心ください。
初めての方は「game」をプレイしてください。こちらが本来のゲームになります。

・タイトルで「H」キーでHシーンに行きます。
・おさわり中「H」キーでHシーンに行きます。
・おさわり中「Q」キーでタイトルに戻ります。

・・・となります。おさわり自体が無限になりましたので
ゲーム性は皆無ですが楽しんでいただけましたら幸いです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。リクエストなのですが、僕はアナルが大好きなので、出来たらアナルも触ったり舐めた吸ったり出来ますようにしてほしいです。管理人さんがアナルをお嫌いじゃなければ検討お願いします。
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR