ポワン立ち絵です^^

提出・魔法使い斜め喜
名前も決まり良かったです^^
由来はぽわんとしてそうなのでそのまま「ポワン」にしました
しかしいいお尻です。痴漢もだまってないですね

召喚獣も5体仕上げました
あと1体で仕上がります。少ないかなとは思いますが
魔法の一部のようなもんなんで・・・

ちなみに「シヴァ」「イフリート」「タイタン」「オーディン」「バハムート」「リヴァイアサン」
となります^^

そんなにエロ要素もないのでパッとでてパッと消える感じですね^^
レア的なものになればいいかなと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな爆乳な娘が襲われないわけないですね
作品を楽しみにしてます。

Re: No title

ありがとうございます^^
ですね。Hイベントも考えております
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR