ロリビッチクエスト(仮)

立ち絵_喜び_アーマー
前に出していましたが絵師さんも決まりミニ的にRPGだします^^
まだまだ開発中ですが生温かい目で見守ってくださいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ロリより幼きショタを騎乗位逆レイプッ!!
> とか思いましたが、どうしようもない願望なので、スルーでいいです……
>
> 売春、援交、ブルセラ、立ちんぼ、AV撮影、野外露出(公園から住宅街まで色々)、妊娠出産、その他もろもろ、ファンタジーでもビッチなら色々出来ると思いますので期待してます!

Re: タイトルなし

なるほどです^^ショタものもいつか作りたいですね。

さまざまのシチュも参考になりますコメントありがとうございます

ショタもの!?
----------脳内に浮かぶBL三昧ショタ
(BLはやべぇ! マジ勘弁!)
ち、違うんです!
ロリが嫌なわけではなく、ロリもいいのです!
ただ、ビッチなロリなら、自分より年下を食っちゃうようなプレイが欲しいだけなんです! 

ショタが主人公で色々なお姉さんとセクロスとかならまぁアリですけど、どっちかといえば、女主人公がショタを食うのがbest!
ショタが色々な男とぬふぅは、厳しいんです!
出来れば黒ギャルビッチな女主人公が、純情童貞ショタを食ったり、そのショタの心を弄びながら、純情ショタの友達とかライバルなショタとかとNTR合体を見せ付けながらするような、そんなヘブンが欲しかったんです! 複数とのショタとの乱れプレイを見せ付けると尚グッド!
或は未来とか別次元とかから、ショタ息子が来て、近親ソーカンセクロスとか、受精卵とか赤ちゃんを薬で培養して近親ソーカンとか、もありなんです!
だから、ロリでもいいんですよぉ!
黒ギャル、ホットパンツ、おねショタ、NTR、妊娠出産、ボテ腹で、逆レイポゥ、がドストライクなので、いくつか当てはまるので問題なしなのです!
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR