スロットでトラブる!出ました!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ147223.html
年末かと思ったのですが思ったより早かったみたいです・・・

今日発売しました!宜しくです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてこんにちは、ドット絵、とてもよかったです。
いろいろ制作なさっているようですが、RPG系はお作りにならないのでしょうか?
正確には、好感度を稼いでエッチとか、催眠とかでエッチとかしてみたいです。
ゼロの使い魔とか、もうおそらく新しい設定は出てこないでしょうし、催眠もので一つできれば、その気になれば、制作してほしいなぁ・・・とおねだりしてみたり・・・。
とりあえず、とらぶるのスロットゲームは買おうかと思います。
年末で忙しいのでやっている時間がないので買うのはしばらく後になりそうですが・・・。

来年も頑張ってくださいね!

ではでは ノシ

Re: No title

コメントありがとうございます^^
RPGは「アーネスとポワンの売春記」というのが出ます
あとロリものでRPGもあります^^
その他RPGではないのですがややホラーものも出す予定です^^
スロット是非宜しくお願いします
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR