う~ん・・・・

スロット需要なかったですかね・・・^^;
年末暇でしたらご購入お願いします!!
まあ次回作は期待しててください^^

田舎をテーマにしたFC風のやつです^^アニメーションはないのですが
結構枚数が多いのでドットは大変かもです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やらせていただきました!
僕的にはけっこういい出来だと思うんですけど伸びませんね、、、
年末で半額の多い時期だったのでタイミングをずらすべきだったかもです

No title

今年も終わりですねぇ、お疲れ様でした!
最新作が売れ行きよくないのは年末だからなのもありますが、体験版やった限り、キャラの性格が違うからかもしれませんね。
ヤミちゃんはお前とかでなく、あなた、といいますし、口調も上から目線というよりは、機械的というか人形的というか、そんな感じの淡泊な話し方ですし。
体験版しかやってないんでララちゃんがどうなっているのかわかりませんが、そっちはどうなんでしょう?
あとはそうですね、個人的には、複数人が犯しているような感じがしたからですかね、イチモツが口と股間の両方にある描写がありましたし、自分が犯しているような感じがしないんです。
個人的な意見なんで気にしなくてもいいんですが、せっかくエッチなキャラを使っているんで、シチュエーションに気を使ってほしかったです。
次回作はRPGといいますが、どうやら主人公は女性らしいですし、これも感情移入しにくいですね。
やっぱり主人公は男性で、いろんな女性とエッチしたいですね、エロ同人なわけですし、もちろん一人だけにするのもなかなか乙なもんですが。
とまぁ、いろいろ言いましたが、ドット絵エロは好きなので、頑張ってほしいと思っております。
次回はともかくこれからの作品に期待しております!

ではでは ノシ

Re: No title

コメントありがとうございます^^
そうですね。今キャンペーン価格で安いものがあふれていますので
半額くらいでいくべきでしたね^^
まあしかしRPGのお気に入りも増えこれはこれでよかったと思います
宣伝も兼ねてって感じですかね^^
次回作は良いものをご提供できるようがんばりますです
宜しくお願いします
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR