最近ドット・・・・

作品目立ちますね@@
自分もがんばらなければと思いますね^^

低価格もそうですがクオリティ高い作品を目指したいものです
企画ばかりではダメですね^^
しかしRPGは時間かかります・・・ミニ的なものならサクっと出せるんですがね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近なにかとランキング上位はRPGやドットの気がします。
町探索アドベンチャー楽しみです某アニメキャラも好みですし

No title

ドット作品は私も好きですね。
アニメーションの仕方に製作者の拘りや情熱が感じられるというか。

ただ、自分は声が無いとだめな人なので抜ける作品は少なかったり…

なのでずっと声ありで続けてくれてるハリケーンドットコムさんは自分にとって神様ですw
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR