最近・・・

最近RPGツクールをさわりはじめました^^
8月も忙しくまた延期になるかもです、探偵のですけど。

見捨てずに末永く見守って頂ければ幸いです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作ってる作品と完成度を表示してほしいです。
なにやってるのかわかんない

No title

↑の方と同意です。
更新(生存報告)が頻繁にあるのは良いのですが、
過去に予定されていた作品の進捗状況等も公開して欲しいです。

過去に予定されていた製作中の作品の情報も梨の礫で、
しかも次々と新しい企画が増えてますし、
もしかしたら期待している過去作の
どれかが製作中止になるんじゃないかと心配なので…。
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR