ようやく製作できます

忙しい時期もおわり今ドットしております。探偵のですが今3シーンくらい
仕上げた感じですかね。平行してロリビッチも仕上げたいところですね
年末にロリを出す予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近日発売ってなってたから後はデバックを残すのみと思っていたんですが、結構シーン多めなんですかね?

No title

近日発売(近日とは言っていない)ってやつですね!

Re: No title

そうですね、10月末には何とかします!

No title

初めまして。ドット絵が好きで過去の作品全部購入させていただいております。

新作たくさん製作していて大変だと思いますが、発売楽しみに待っているので、おかされ姫や田舎もいつか発売していただけると嬉しいです。

No title

10月下旬って近日なのか?

No title

基本的に同人界隈の予定日とかはあてにしないものですからね
特にここなんかは適当な設定してますから
気にしたら負けなんでしょう

Re: No title

コメントありがとうございます^^
そうですね。いいゲームに仕上げようとすると
何かと時間かかるものです。特にドットは本当に大変です。
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR