ガチンポ出てます^^

ちんこの内部番号_
う~ん・・・今いちDLの伸びが悪いです・・

あ、裏技で「ちんぽ選ぶ」のときにSキーを押したら正解が左上にでます
これが正解の番号になります

他にはタイトルでtabキーを押すと面セレクトができます!
結構ドット頑張ったので気になった方は宜しくお願いします^^;

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ195183.html

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作買いました。
うーん・・・やっぱり突然パッと出より
「前の告知してる作品出してくれよ・・・」って感じですかね?
他のユーザーからすると。
RPGの方は憂鬱のほうも楽しみにしてます。

No title

作品買いました!
相変わらずドットのクオリティが高くて最高でした('ω')ノ
DL数に関してはこれからじわ売れしていくと思いますし、大丈夫だと思います!
あれだけのクオリティであの価格なら絶対DL数増えますよ(^◇^)

No title

アーネスとポワンがやりたいのであって、それ以外のを出されてもなかなか売れないのは仕方ないのでは?
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR