fc2ブログ

売れ行き好調で嬉しいです( ^ω^ )

というわけでバージョンアップなどを随時していきます!

痴漢というよりは奉仕だったり単なるセックスだったりになりますが
本編を楽しんでいただけたら幸いです(''ω'')
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

???

これ、本当にバージョンアップされてるんですか?
解凍したファイルの中身が初期バージョンと一切変わりないんですけど…?(exeファイルの日付が10/4のまま)
追加されたらしい体位もできません。

Re: ???

バージョンアップはされているようです
?というアイコンがでてきたら服関係を全部脱がしたら
できると思います

firefoxだと…?

上のコメントの者です。
別の方のコメントを見て、firefoxではなくIEでダウンロードしたところ、フォルダ名がV3となっていて更新されていました。
なんでしょうかね、これは?
ともかく返答ありがとうございました。
あと、ドット絵えっちいです。ごちそうさまです。

要望

エレベーターガールが四つん這いになって竿役の人がエレベーターガールを後ろからア○ルセッ○スで犯すコマンドがほしいです。
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR