そうだ!

思いつきました
ドット以外にもフルカラーの絵を織り交ぜようとKOF13の会話のシーンを
再現したいそこでエロな会話で話せば盛り上がること間違いなし!・・かな

まあそんなこんなで制作は順調そのものですキャラは3人くらいを予定してます!ユリは
絶対入れたいなこのキャラで格ゲーしたことないんですがファンが多いので鉄板として
入れときたいですちなみに私の持ちキャラはリョウ、舞、いおりんです!
 
あまりうまくはありませんがほどほどにやってます

男キャラは独断と偏見でリョウに決まりです!!イベント絵のラフ絵が完成したので公開します
どうぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR