厳しいですね><

発売後のDL数かなり厳しいものとなりましたあ><
評価は良いのですが・・・

これをバネに更なる精進をしますです><
今後ともハリケーン宜しくお願いします!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます^^
DMMでも勿論販売いたしますので
そのときはぜひ宜しくお願いします

> ドット工房(職人魂3) KOしてFUCKする THE WORLD!
> はDMMでDL販売しないのですか?
> 会員登録した後コンビニ決算できるのがDMMなので早くDMMでDL販売してほしいです。
> よろしくお願いします。
> ちなみに僕のお気に入りのキャラはティファです。
> いい感じにムチムチしていて早く購入してすっきりしたいです。
> よろしくお願いします

No title

半額だったので買ってみましたが…
何故フィニッシュシーンがないのでしょう。
AVでフィニッシュシーンがなかったらヌけませんよね?
いわば起承転結の結です。本作の起承転はとてもよくできていましたが
まさか結がないとは… 残念です。
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR