お仕置きティファでますよ^^

WS000003.jpg
画面です^^開発中のためまだ変わります
ティファが敵につかまり尋問やレイプされますここではティファをフルボッコできます。

この後のシーンはティファレイプになります。触手とかあります。その他簡単な着替えもありますよ
妊娠もありますのでお楽しみに~~

4月中旬くらいにいければいいですかね(・・)

よろしくお願いします~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: No title

> ありがとうございます^^
> 搾乳は考えつかなかったですね><
>
> 参考にさせていただきますです^^
>

No title

ティファむちむちでいいッス

搾乳させちゃうンすか?いいッスね(*´д`*)ハァハァ
たくさん搾りたいです

僕のアイデアは
ティファをフタナリ化させて強制射精させる
なんてのはどうでしょうか?

ところで一個前のコメントにティファRPGゲーム希望する方が
いましたが、僕も是非ティファのRPGゲームお願いしたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ご意見ありがとうございます^^
搾乳は今回残念ながらないです><申し訳ないです><;

ティファRPG考えておきますね^^自分もティファ好きなので
がんばりたいです^^
コメントありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

始めまして!
DLSiteの予告から来ました。

お仕置きということで、コルネオ屋敷地下のお仕置き部屋ネタは有りますでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR