発売しましたあ!!

「お仕置きティファ」でましたあ!価格も300円です^^
よろしくお願いします

ダウンロード販売サイト(DLsite)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして~
いきなり質問してすいませんが、お口プレイとかはどんな感じなんでしょうか?今回作品含めて過去作品もどうなのかな?
自身が、濃厚お口プレイからごっくんプレイが嗜好という変わり者なので変な質問ですいません><
あれば、買いたいかなぁ?と思ってます。
なければ、そういうのもシュチェーションで欲しいですw
できれば、下の口同様に断面描写も欲しいかなぁww
教えて頂けると助かります><

No title

購入しましたよ~(*´∀`)♪
思っていたよりもボリュームもあって
個人的にはスゴく良かったです!
ティファ大好きなんでまたティファのゲーム作ってくださいね♪
お疲れ様でした。

Re: No title

コメントありがとうございます^^またご購入もありがとうございます
24時間ランキング1位!7日間ランキング3位とすごい好発進です^^
今後ともハリケーンドットコムよろしくお願いします
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR