週間ランキング1位とりまして

さらに簡単なバージョンアップいたします^^

これから購入を考えてる方も持っている方もやってみてください

よろしくお願いします

更にバージョンアップありますのでお見逃しなく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
素敵なドット絵ゲーに惹かれてしまいましたw

搾乳特化のドット絵ゲーとかできれば作っていただきたいです!
貧乳キャラから巨乳キャラまで・・・手搾り搾乳機搾りなど色々な手段で母乳を搾る、まさに搾乳特化のものをリクエストさせていただきたいと思います!よろしくお願いします!

あ、自分もこれからお仕置きティファ、購入したいと思います~^^

No title

はじめまして!
素敵なドット絵ゲーに惹かれてしまいましたw
搾乳特化のドット絵ゲーとかできれば作っていただきたいです!
貧乳キャラから巨乳キャラまで・・・手搾り搾乳機搾りなど色々な手段で母乳を搾る、まさに搾乳特化のものをリクエストさせていただきたいと思います!よろしくお願いします!
あ、自分もこれからお仕置きティファ、購入したいと思います~^^

No title

はじめまして!
素敵なドット絵ゲーに惹かれてしまいましたw

搾乳特化のドット絵ゲーとかできれば作っていただきたいです!
貧乳キャラから巨乳キャラまで・・・手搾り搾乳機搾りなど色々な手段で母乳を搾る、まさに搾乳特化のものをリクエストさせていただきたいと思います!よろしくお願いします!

あ、自分もこれからお仕置きティファ、購入したいと思います~^^

No title

はじめまして!
ドット絵のかわいさに惹かれましたw

少しリクエストをしたいのですが、搾乳特化のドット絵ゲーを作っていただけたらなと・・・
貧乳キャラから巨乳キャラまで、手搾りから道具を使った搾乳まで、まさに母乳を搾ることに特化したゲームです。
もし可能であればご検討いただけたらと思います!

あ、自分もこれからお仕置きティファ、購入したいと思います~^^

No title

ティファ買いました。
予告から楽しみにしてた甲斐がありました!
昔ながらの古き善き感じのドットがすばらしい。
エロドットでもこうそそられる動きな作品は珍しい…
挿入嬲りシーンも2パターン+あれこれ入れ差分、と大満足でした。
腰の動きとか表情が特にエロかったです。
妊娠差分とかツボなのまであって最高!
これは末永くお世話になる予感!
次回作も楽しみにしています。

…ただ欲を言えば、ち○ぽ差分少なくなってもいいので、
断面での射精も見たかったとこでした。
後もひとまわり小さくボテった差分もあったら最高でした。
ご機会あればご一考頂けたら幸いです。
おまけも楽しみにしてます!

感想です

ティファ買いました。
予告から楽しみにしてた甲斐がありました!
昔ながらの古き善き感じのドットがすばらしい。
エロドットでもこうそそられる動きな作品は珍しい…
挿入嬲りシーンも2パターン+あれこれ入れ差分、と大満足でした。
腰の動きとか表情が特にエロかったです。
妊娠差分とかツボなのまであって最高!
これは末永くお世話になる予感!
次回作も楽しみにしています。

…ただ欲を言えば、ち○ぽ差分少なくなってもいいので、
断面での射精も見たかったとこでした。
後もひとまわり小さくボテった差分もあったら最高でした。
ご機会あればご一考頂けたら幸いです。
おまけも楽しみにしてます!
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR