バージョンアップ6になりました

バージョンアップが6になり、めっさよくしゃべるティファ(下の動画参照)になりました^^
もちろんあまり喋らないバージョンもはいってますので、お好みで遊んでください


お仕置きティファ(よくしゃべるバージョン)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
ドット絵のかわいさに惹かれましたー

少しリクエストをしたいのですが、搾乳特化のドット絵ゲーを作っていただけたらなと・・・
貧乳キャラから巨乳キャラまで、手搾りから道具を使った搾乳まで、まさに母乳を搾ることに特化したゲームです。
もし可能であればご検討いただけたらと思います!

あ、自分もこれからお仕置きティファ、購入したいと思います~^^

No title

いつの間にかverupしてたんですねw
勿論再DLしました!
搾乳いいッス!!
最近ティファの同人少なくなってきてたし
個人的にはスゴく良かったです!
これからもティファのゲームよろしくお願いします!

No title

はじめまして。

本当に素晴らしい出来栄えで感動しました。
どことなくFF6のセリスを思い浮かべました。

いつかセリス拷問ネタもご検討お願いします^^
プロフィール

竜巻

Author:竜巻
ドッターです^^
まだまだ未熟ですが宜しくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR